オタクの備忘録

う〜ちゃん大好きマン

【2019.03.10】CARATLAND 韓国にたどり着けるのか!!!!

こんばんは、韓国旅行でデブになりダイエットをしなければならないのに気づいたらポテチを口に運んでるさらです。

はぁ〜、食いながら痩せる方法ねぇかなぁ(ねえよ)

 

前回の投稿が意外と多くの方に見て頂いていてビックリしました。ありがとうございます!

面白くも何もない投稿ですがまた見て言ってくれたら泣いて跳ねて喜びます(^o^)ソイヤッ

 

 

 

今回はカラットランドのことについて書いていきたいと思いま〜す!!!!!

さて、書きたいことが多いさらさんは今回で当日まで行けるのか!!!!(ゆるく見ていってください)

 

 

 

2月7日 

は?なんの日?って感じですよね

この日チケッティングの日なんです(そこからかよ)

 

チケッティングの為に1時間前に会場入り(ネットカフェです)人生初のネットカフェはチケッティングの為でした。

 

入ってすぐに구구펀で練習!

その後Melon Ticketにログインしてカラットランドの画面に

f:id:saraaa524:20190314212759j:image

もうここからは緊張してなにも出来ませんでした(練習しろ)

 

 

実際チケッティングしてみて、いくら練習してもそれは練習に過ぎず全然違って焦りました。

もちろん席はどんどん埋まっていくし、予定していた所は満席だったのでほかの区域に探しに行かなきゃいけないのに第2希望の区域を決めていなかったので焦って適当に押して適当に空いてる席を確保という感じになりました。

結局取れた席は三階の1番後ろの席でした。

今回、初めてのチケッティングだったしマッコンだったし取れただけラッキーかなと思ってます。

チケッティングは何回もやって上手くなるしかないな………

 

まぁそんなこんなで(どんな)チケットをゲットし、後は渡韓するのみ!!!!!

 

 

今回は3/9~3/11の渡韓でした。

実は3/5~3/7は卒業旅行で韓国に行き用事の為一時帰国し、また韓国に行くという超ハードスケジュール(良く行こうと思ったな自分)

 

 

2月8日

とりあえずお金は出してあげるから保険には入りなさい!!!!!というお母さんの言葉で保険に加入(後にこれが役に立ちました)

皆さんも安くても入っとくといいと思います。(ほんとに入っててよかった)

 

前回の韓国の時、行きで荷物13kgを叩き出したさらさん。(他の友達は6、7kgでした)

今回はティーウェイ航空だったので15kgまでということで荷物を大幅削減しなければならない事態に…

せっせと荷物を減らすがやはり減らない。

頑張っても10kgが限界……(ほとんど変わってないよ)

逆に皆さんどうやって荷物減らしてるの?

 

そんなことをしてる間にもう夜中になり初日のカラットランドは終了。Twitterを見れば推しはバカかっこいい、もう少ししたらこれを見れると思うともう死んでもいいと思うほど、、、

 

2月9日

飛行機は昼の便だったのですが空港でのんびりしたかったので10時頃に空港へ

友達が変換プラグを持たずに韓国に行こうとしてたので買いに行き(関空では百均に売ってます)、ぶらぶらしてから早めの昼食をとり、よしチェックインにいくぞ!!!

 

てくてく出発ロビーへ行く私たち

カウンターを探すために掲示板を見ると私たちが乗る便がいくら探してもない!!!!という事態(パニックレベル50)

訳が分からないのでインフォメーションに行き、「14:30のティーウェイに乗りたいんですけどカウンターってどこですか?」と聞くと………

「その時間の便はないですよ。」と言われ(パニックレベル100)

 

予約確認メールを見せると

「この便は仁川からの便です。」

うそでしょ、こんなミスある………?さすが私、アホだわ

皆さんも気をつけてください(多分こんなのおまえだけ)

幸に関空からの便は15:10だったので乗り遅れることなく韓国に行けることに。

f:id:saraaa524:20190315212826j:image

暇つぶしに外で日向ぼっこしてました。

 

そこからは無事に韓国に着き、前回の渡韓で地下鉄乗り回したのでホテルまで迷うことなく着きました!

 

では今回はここまでにします!

次は、네네치킨 に行った話や、徹夜でグッズに並んだ話を書いていきたいと思います。

 

「書くこと長ぇ〜」「まだホテルかよ」という声が聞こえてきますがゆる〜くこれからも見て言ってくれたら嬉しいです。

 

今回も読んでくださってありがとうございます🥰

 

 

 

こちらもぜひ!

Twitter(https://twitter.com/_sr_17)

Instagram(http://Instagram.com/_sr_717)